sex2

同棲し始めてちょっと経つとやっぱりお互い慣れてきます。

前までは週末には必ず求めてきたのに、今は疲れてすぐ寝ちゃうことが多い。

自分からは恥ずかしくてしようなんて言えない人が多いと思います。

でもそのままだとセックスレスになる可能性大!!

 

今から対策しとかないと、一度セックスレスになったら元に戻すのはちょっと時間がかかります。

私が実践している簡単な方法を3つご紹介します。

 

1.休みの前の日に仕掛ける

平日だと次の日仕事やから早くしなとか、リラックスしてできないです。

セックスにはリラックスが大事なことのひとつみたいなので、私はいつも週末に仕掛けます。笑

とりあえずはお酒を用意して、ご飯食べたあとにおつまみと一緒に晩酌タイム!

 

この時にちょっと気合いの入った部屋着を着てることが大事です。

彼もいつもと違うものを着てるので、そうゆう雰囲気なのかと気付くと思います。

そうなったらこっちの勝ち!笑

最初の一歩は成功です^^

 

 

2.自分から積極的に!

今までは色々彼にまかせきりだったこともあって、自分からは恥ずかしくてできないと思ってました。

せっかく一緒に住んでいて、色んなことができるんだから恥ずかしがってちゃもったいないです。

 

もちろん照れる姿も可愛いですが、いつも見せない乱れたあなたを見ると彼も興奮しちゃうかも!

自分も興奮してくるので、いつもよりも濃厚なセックスができるはずです。

最初からやらしい言葉をいうとかは難しいかもしれません。

 

なので彼の上半身を舐めてみるとか、自分の中でハードルが低いところから少しずつ試してみましょう。

意外に足とかを舐めると喜んでくれますよ^^

いつも自分ばっかりしてもらってると思うので、お返しにたっぷりしてあげてください。

 

 3.いつもと違う雰囲気を作るのが大切!

例えば、前はベッドでしたから今日はリビングでしてみる?とかはオススメです。

場所を変えるといつもとは違う雰囲気になるので、新鮮だし興奮すると思います。

あとはローションやバイブを使うのもありだと思います。

(今の彼とは使ったことないですが・・・。笑)

 

2人だけしかいないんだから、色んなことを試して楽しむ方がより興奮すると思いますよー!

彼の前だけエッチで可愛い彼女なんて彼は嬉しくてたまらないはずです。

 

 

以上今すぐできる方法でした。

私も最近までは恥ずかしくて、セックス自体を楽しもうと思ってはいなかったです。

一緒にいることが一番大事でセックスは別に必要なかったんですよね。

正直やったらいいんやろくらいに思ってました。笑

だからちょっと頻度が下がってきて、嬉しかったりもしたんです。

 

セックスレスになるかも!と焦りだして色々始めたのは最近。

今更ながら二人の愛情確認のひとつやったんやなぁと実感しています。

でもせっかく大好きな彼とできるんやから、色々試して楽しんだほうがいいですよね。

まだまだ色々勉強していい方法があれば紹介していきますね^^